パラネージュがモニター大募集!定期コースがお得価格で!

パラネージュのモニターならお得!パラネージュはモニターになると定期コースが安くなります!

パラネージュをモニター価格でお得に購入!

人気のパラネージュですが、モニター価格で購入できます。

パラネージュは、トクトクコースモニターっていう定期コースがあり
お得に購入することができます。

定期コースは初回が70%オフの2980円で購入できます。
2回目以降は、39%オフの5980円です。

定期コースなので、買い忘れもないですし、
送料と手数料も無料なのでお得です。

2ヶ月は必ず継続が必要ですが、それをすぎると
解約もできますし、休止と再開などの周期を変更すること
もできるようになります。

本格的な美容法をプロの美容家の方が教えてくれる冊子
も毎月届けてくれます。

お尻の黒ずみ対策だけでなく、顔用のパックとしても
使うことができます。
購入している方の7割以上の方が顔パックにも使っています。

顔パックとお尻の両方を使用すると一月に1個では足りなくなるかも
しれないのでは、と不安に思われるかもしれません。

ですが、一ヶ月もつ量がありますので大丈夫ですよ。

効果の方は公式サイトにも書いていますが、
個人差はありますが、早い方は数日から3ヶ月
遅い方でも4~6ヶ月くらいから実感される方が多いようです。

使用方法も簡単で、一日一回、夜のお風呂のときに
顔もお尻も同時にパックするだけです。

パラネージュをモニター価格で試してみたいかたはこちら

 

 【こちらも人気です】ヒアルロン美潤の定期購入についてはこちら!